※作品数の多い順に表示しています。
 HAPPY FISH 小澤智香
配信開始日 2017/02/10
作品番号 happy-0214
出演者 小澤智香
メーカー ハッピーフィッシュ
レーベル HAPPY FISH
カテゴリ 辱め
価格 780円 (PPV)
作品紹介
可愛らしい容貌のわりに、どこにでもいそうな印象の女子校生・智香。オドオドと自信なさそうな態度のせいで損をするタイプの典型、と言えるだろう。しかしこの日は、損するどころか、絶望的な窮地に追い込まれることに。気が弱そうな女子校生ばかりを付け狙う不逞の輩に、下校途中いきなり、捕らえられてしまったのだ。智香にとって何より不運だったのは、生理前の一番性欲が高まってる時期だったことである。ただでさえ多感な性器は、軽くまさぐられただけで面白いように感じてしまう。ましてや電動マッサージ機の鮮烈な刺激を浴びては…。指と微振動の同時責めで、はしたない汁をダラダラと垂れ流し。いくら嫌悪感まる出しで、懸命に抗い続けようとも、これでは、単なる淫乱マゾ少女と思われても仕方がない。両腕をガッチリ押さえつけられ、見ず知らずの男の肉棒がズチュズチュと膣内に…。そのままいいように、ズコズコ犯されてしまう智香。電動器具による凌辱調教はまだまだ終わらない。しかも今度は、巨大注射で浣腸液まで注入。アナルディルドーで肛門を塞がれ、なおも振動刺激を絶え間なく浴びせられる。ビクンビクンと全身を震わせ、苦悶の表情で必死に耐える少女。思いっきり力むと、アナル栓をズリュッと吐き出してしまう。アゴが上がって視線も虚ろ、すっかり放心状態の智香。肛門からピュルピュルと茶色い液体まじりの排泄物が噴出させながら…。絶望しきった表情で茫然自失に陥ってもなお、肛門はブピピ…と無様な音をたて、残らず排泄を続ける。そしてダメ押しとばかりに、密室内に響き渡る男たちの嘲笑。思春期の女子校生にとって、あまりにも惨めすぎる光景であった。

関連作品
カテゴリ:(140,837 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)