[ 1 2 3 4 5 ・・8 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・8 ]次へ
 HAPPY FISH 久保弓香
配信開始日 2017/10/02
作品番号 happy-0288
出演者 久保弓香
メーカー ハッピーフィッシュ
レーベル HAPPY FISH
カテゴリ 辱め
価格 780円 (PPV)
作品紹介
いかにも上品なたたずまいに、ハーフっぽいルックス。それに加えて、ひときわ華奢なボディの女子校生『弓香』。密室に連行された少女は、すぐさま過酷な緊縛調教の餌食に…。電動玩具の微振動刺激は、全くの初体験らしい。乳首と股間を同時に責められると、驚くほどの超敏感反応。両手に脂汗を握り締め、プルプルと震えだす女体。ボールギャグを咬まされた口は「はうっはう~ぅ」と呻き声をあげてしまう。そしてアナルパールを尻穴にネジ込まれ、四つん這いで犯される姿は、まさに牝犬そのもの。肉棒を突き入れられる度にアナルの尻尾がフルフル動き、はからずも悦びを表現しているかのよう。上品な印象は、いまや皆無。単なる発情牝犬に成り下がってしまったようだ。牝犬に服など要らないとばかりに剥ぎ取られ、全裸に荒縄緊縛という装いで輪姦がスタート。典型的ロリ体型だけに、その卑猥さは否応なく増すばかり。四人の男たちに寄ってたかって嬲り尽くされることに…。あの完全に怯えきって、逆らう言葉すら出てこなかった口から「キモチいいぃハアハア…スゴいい~ぃ」と、まぎれもなく淫らな本音が漏れてしまう始末。屈強かつ獰猛なオスに犯されることが、盛りのついた牝犬にとって、何よりの愉悦なのか…。ありったけの精液を膣内に注ぎ込まれ、放心状態でアクメに耽溺する弓香。性的快楽でホネ抜きにされてしまった女子校生は、もう今まで通りの生活には戻れないだろう。ほとぼりが冷めた頃にまた、輪姦されたくて身体が疼きだすはずだ。

関連作品
カテゴリ:(140,868 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)